忍者ブログ

scribblingblock

思いついたことを雑記帳としてブログに残しています。 趣味の折りたたみ自転車やポタリング、クルマの情報など思いつくままにかいています。

レンタルDVDでアベンジャーズを見てブラック・ウィドウの魅力に惹かれました。

アベンジャーズのアメリカでのタイトルは Marvel's The Avengersだそうです。
アベンジャーズに出ている、アメリカのヒーローに出ている、超人ハルク、アイアンマン、キャプテンアメリカは知っていましたが、紅一点のブラックウィドー (Black Widow) のナターシャ・ロマノフ (NATASHA ROMANOFF)のことは、今回のDVDではじめて知りました。
ナターシャ・ロマノフの個性的で美しい表情に魅了されたので少し調べてみました。

ブラックウィドー (Black Widow)

ナターシャ・ロマノフ (NATASHA ROMANOFF)、ブラックウィドー (Black Widow)
ブラックウィドーは、猛毒を持ったクロゴケグモ(黒後家蜘蛛)のことだそうですが、アメリカのアニメ、マーベルコミックスに出ていたヒロインのようですが、日本語のアニメがないため詳細はよくわかりませんでした。

YouTubeにブラックウィドウと原作に出ているアニメや女優さんについて説明されています。
英語のため少ししか理解できませんでしたが、映像でどのような漫画であったのか雰囲気は感じられます。

アベンジャーズの公式サイトへリンク

ブラックウィドーの画像は、公式サイトの壁紙をリンクさせていただきました。

ナターシャ・ロマノフの表情で一版魅力的で気に入ったのが、下記のWebサイトに掲載されているものです。 リンクをさせていただいています。

リンク元の「ELLE ONLIN 『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンに直撃インタビュー!

ナターシャ・ロマノフ NATASHA ROMANOFF

スカーレット・ヨハンソン (Scarlett Johansson)

スカーレット・ヨハンソンの詳細は、ウィキペディアに書かれていますので、お知りになりたい方はこちらのリンクへ

スカーレット・ヨハンソンのハリウッドデビューは、アイランドという、SF映画でした。この映画は見たことがありました。臓器移植のために人工的に作られたクーロン人間が家畜のように育てられていたところを、自覚を持ち施設から逃走するヒロイン役でした。

Youtube アイランドの映画予告編(英語です)


スカーレット・ヨハンソン

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
scribblingblock
性別:
非公開

P R